*

「 芸能 」 一覧

桜田淳子の現在は激太り?アイドル時代の画像と比較してみた!

2017/02/01 | 芸能

現在「芸能活動休止中」である桜田淳子(さくらだじゅんこ)さんが 歌手としてステージ復帰するようですね!   山口百恵さんや森昌子さんとともに「花の中3トリオ」として

続きを見る

天海祐希の炎上騒動&逮捕の噂の根拠について検証してみた!

2017/02/01 | 芸能

女性から見る「カッコイイ女」の代表である女優・天海祐希さん。 そんな天海祐希さんがテレビでした「ある発言」がちょっとした 炎上騒動になっているようです。   今回は

続きを見る

細川茂樹の事務所解雇「薬&パワハラ」2つの噂の真相をまとめてみた!

2017/01/30 | 芸能

イケメン家電俳優・細川茂樹(ほそかわしげき)さんが 所属事務所解雇されていたことが話題になっていますね。   所属事務所からも、細川茂樹さん本人からも 「事務所解雇の

続きを見る

江角マキコの不倫相手は誰?現在離婚前提の別居中を旦那が暴露?!

2017/01/23 | 芸能

現在「芸能活動休止中」である江角マキコさんの芸能界引退発表が 大きな話題にとなっています。   突如芸能界引退を発表した理由として江角マキコさんの 不倫疑惑&旦那と離

続きを見る

角田信朗の性格が面倒くさい?武蔵が暴露の嫌いな理由をブログで検証!

2017/01/23 | 芸能

ブログで松ちゃんとの確執を長々と綴り、話題となった角田信朗さん。 結局何がしたいのか?が不明で角田信朗さんの変わった性格だけが 印象付けられた騒動となりました。  

続きを見る

狩野英孝の6股相手をまとめてみた!Twitterを駆使したタイガーウッズ?!

2017/01/21 | 芸能

不倫で離婚・6股スキャンダル・女子高生相手の淫行騒動。 立て続けに「タイガーウッズ並み」の下半身スキャンダルで 世間を騒がしている芸人・狩野英孝(かのうえいこう)さん。  

続きを見る

狩野英孝の今後は?活動自粛&契約解除で干されたも同然の引退危機?!

2017/01/20 | 芸能

狩野英孝さんが今後「芸能界から干されたも同然」になるような 引退危機のスキャンダルが報じられました。   フライデーのスクープが、どこまで信ぴょう性があるのかは不明ですが

続きを見る

角田信朗がブログで確執暴露!松本人志( 松ちゃん )の側近ベテラン芸人は誰?

2017/01/17 | 芸能

格闘技K-1のプロデューサーで、現在はボディービルダーとしても活躍中の 角田信朗(かくたのぶあき)さん。   そんな角田信朗さんが、ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志さんと

続きを見る

松本伊代の顔ひきつりは劣化が原因?画像で整形疑惑を検証してみた!

2017/01/16 | 芸能

50代とは思えない可愛らしさを現在も維持している松本伊代さん。   「劣化とは無縁」にも思える松本伊代さんですが ここ数年は夫・ヒロミさんの復帰に伴い 松本伊代さんを

続きを見る

松本伊代に発達障害を公表した過去?天然エピソードが規格外で衝撃的過ぎる!

2017/01/15 | 芸能

夫・ヒロミさんが明かす家庭での面白ネタやテレビでの発言が 「想像以上の天然」として度々話題になる松本伊代(まつもといよ)さん。   あまりに規格外過ぎる「松本伊代ワールド」

続きを見る



no image
カルロスゴーンの社長退任理由は?世間の反応をまとめてみた!

日産の象徴&自動車業界の顔ともいえるカルロスゴーンさんの 「日産

no image
清水健の退社理由は堺市長選出馬だった?過去の発言を振り返ってみた!

元読売テレビアナウンサーの清水健さんが大阪・堺市長選挙に出馬する

no image
林昌勇(イムチャンヨン)の現在は?嫁との離婚理由&再婚の噂についてまとめてみた!

韓国のプロ野球選手・林昌勇(イムチャンヨン)選手が沖縄で 「無免

no image
李在鎔(イジェヨン)の離婚理由&父親・李健煕(イゴンヒ)の衝撃スキャンダルとは?!

韓国の財閥「サムスングループ」の副会長・李在鎔(イジェヨン)が

no image
清水富美加「事務所レプロはブラック」説も名誉棄損?!月収5万のカラクリとは?

清水富美加さんの出家&事務所移籍騒動で注目を集めている レプロエ

→もっと見る

PAGE TOP ↑