*

「 芸能 」 一覧

堺雅人がパパに!妻・菅野美穂が男の子出産!過去の恋愛・熱愛歴を振り返る

2015/08/14 | 芸能

「高視聴率男」であり また、最近では 「半沢直樹」でおなじみ 堺雅人さんが「パパになった」という おめでたいニュースが話題になってます。   堺雅

続きを見る

美山加恋が綺麗になって星野真里に激似!草彅剛と共演した子役

2015/08/12 | 芸能

日航ジャンボ機墜落事故の再現ドラマに出演していた 女優・美山加恋さんが星野真里に似すぎてる!と話題になってます。   「草彅剛の娘・りんちゃん」美山加恋の現在 みなさん、覚え

続きを見る

黒柳徹子が芸能界引退?!徹子の部屋最終回の準備着々

2015/08/12 | 芸能

女優・タレント・声優・エッセイストなど 多くの肩書を持ち、そして 40年というギネス記録を持つ長寿番組 「徹子の部屋」の司会者としてもおなじみ 黒柳徹子さんが、ついに芸

続きを見る

反町隆史が水谷豊の相棒に!4代目相棒まで引き継がれる名前の秘密とは?

2015/08/10 | 芸能

テレビ朝日系の人気シリーズドラマ 水谷豊さん主演の「相棒season14」が 10月から放送されます。   そして、ドラマの 概要が明らかになって、注目を集めて

続きを見る

高田万由子&葉加瀬太郎「美女と野獣カップル」でも悩む子育て

2015/08/09 | 芸能

東大出身タレントの高田万由子さん。 1999年に、夫の葉加瀬太郎さんと結婚し 今年結婚16年目を迎えた、一男一女のママさんです。   結婚当時は  

続きを見る

演歌歌手・森進一に28歳下のOL恋人!元妻は演歌歌手・森昌子

2015/08/08 | 芸能

歌手・森進一さんに 「28歳年下の恋人が出来た」 と話題になってますね♪   森進一さんは、今年67歳。 お相手の方は39歳とのことです。  

続きを見る

「ごくせん」「新・科捜研の女」出演の泉政行さん、早すぎる死

2015/08/04 | 芸能

  日本テレビ系のドラマ「ごくせん」でデビュー。 テレビ朝日系のドラマ「仮面ライダー555」や 「新・科捜研の女」シリーズで長年に渡りレギュラー出演し 沢口靖子さんの

続きを見る

KABA.ちゃんはキャラではなかった!性転換手術決意と驚きの経歴とは?

2015/08/04 | 芸能

おねぇタレントのKABA.ちゃんが 性転換手術を決意したことが話題になってますね。 今まで、KABA.ちゃんのおねぇキャラは 作られたキャラクターだと思ってた人も 多いのではな

続きを見る



no image
角田信朗がブログで確執暴露!松本人志( 松ちゃん )の側近ベテラン芸人は誰?

格闘技K-1のプロデューサーで、現在はボディービルダーとしても活躍中の

no image
松本伊代の顔ひきつりは劣化が原因?画像で整形疑惑を検証してみた!

50代とは思えない可愛らしさを現在も維持している松本伊代さん。

no image
松本伊代に発達障害を公表した過去?天然エピソードが規格外で衝撃的過ぎる!

夫・ヒロミさんが明かす家庭での面白ネタやテレビでの発言が 「想像

no image
松本伊代が線路侵入で大炎上!今後逮捕される可能性&世間の反応は?

ヒロミの嫁で歌手&タレントの松本伊代さんが線路に侵入して撮影した

no image
河中あい(袴田吉彦の嫁)のプロフィール画像!はんにゃ川島&橋本マナミとの気になる関係とは?

元グラビアアイドルで俳優・袴田吉彦さんの嫁でもある河中あいさん。

→もっと見る

PAGE TOP ↑